Kewarra beach and Mareeba

日本から両親がケアンズへ来ています。
一緒に行ったお気に入りスポットをご紹介させてください。
ロングウィーケンドだった金曜日には、マリーバのJaquesCoffeeへ

 

初めてコーヒーツアーに参加してみました。

 

コーヒーになる前は、甘いチェリーの味なんですね@@

美味しかった!

 

ご家族がアフリカからやってきて、

美味しいコーヒーを作るための新たな土地でのチャレンジ。

 

やっと創り上げたファームが、色々な事情で、

土地を移動して、0からのやり直しになること数回重ねて

Never Give Upの精神で

今があるのだそう。

 

 

すごく刺激を受けました。

 

 

0からのスタートの時、子供だった三代目の方。

 

今では、本当にたくさんの方が訪れ、美味しいコーヒーを買ったり

ランチを楽しみに人が集まる場所。

 

 

 

 

 

コーヒーツアー1は、大人$15 子供$8で

25分のストーリームービーと、5分+のガイドツアー

コーヒー1杯込みです。

 

30分ごとに開催されています。

 

ランチもとても美味しくてオススメです!

 

ランチメニューは、11時スタート。週末のランチタイムは混み合っていることも多いので

予約してから行くのがベストです。

ここに行くまでの、のどかな道のりも好きです。
この日の夕方は、ケワラビーチのピザナイトへ。
ドライシーズン限定で、毎週金曜日にあります。
海を眺めながら、ピザを食べて
ミュージックも楽しめて、ローカルの人たちに大人気。
行かれる際は、早めにご予約をされてみてください。
天気がよくって、海がとってもきれいでした。
演奏タイム。

夕焼けがとても綺麗でした。

*********************
Jaquescoffee
*********************
Kewarra beach Resort
*********************