ドルフィンメッセージ

昨日に続いて、今日もイルカに会いました。
(動画ではたまにイルカが見える感じですが😅

https://www.facebook.com/maki.kitaimccarthy/videos/pcb.2098649506825997/2098648140159467/?type=3&theater

 

ケワラビーチからクリフトンビーチへとゆったりと泳いでました。

イルカと虹が大好きなこともあり、わくわくと導きで
屋号をDolphins with Rainbowに更新しましたが
これまでも、セッション中や講座中、いつもイルカのエネルギーとつながってます。

ずっとColour Talksでやってきたので、名前を変えることは
とっても勇気がいりました。

でも溢れ出す想いと共に、直感と自分の心に正直に進んでいくのみでした。

今日のイルカさんからのメッセージです。

伝えてねっ♪とのことで、書くことにします。

______________

自分のペースとタイミングを信頼してね♪

人からもっと早くした方がいい。

と言われることもあるかもしれない。

また自分で、今こそ動き出そうというときに

待った方がいいのでは?と言われることもあるかもしれない。

でも、自分のベストなタイミングは

ちゃんと自分が知ってる。

早くてもよいけど

ゆっくりだってよい。

自分のやりたい気持ちを大切に

自由に、楽しく、やりたいようにやっていこう♪

マイペースでいいんだよ💛

自分を満たすことが、自然に周囲の幸せにつながるんだから

Love and Peace🐬